for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2017/08/16 12:00

アナーキーシャツ制作に加え、盆休みも挟んでしまいましたので

またまた、予定より10日ほど経過してしまいました。

ハーマンオークレザーで創ったリフティング リストバンドのその後です。


前回(7月27日)から、どのような変化があったでしょうか。
現在の様子がこちらです。

で、前回の様子がこちらです。

微妙ですね。
微妙すぎて、ほとんど変化が分かりませんね(笑

ほんの少し、色が濃くなったように思われます。
ここまで来ると変化が緩やかになってくるんですね。

とはいうものの、時間という味付けによって
良い感じに変化しているのは確かです。

あ、そうそう。
このY字ベルトですが、少々思うところがありまして、少し改良してみようかと思います。
どのような改良をするのかは追ってお知らせします。(思った通りの出来になればですが)