for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2017/07/27 11:30

アナーキーシャツ制作が楽しすぎて、すっかり忘れていましたが

前回から17日ほど経過しています。

そう、リストバンドのことです。
ハーマンオークレザーで創った「リフティング リストバンド」のその後。

何のことか分からない方は以下を参照してください。


ちょうど、2ヶ月経過した今の状態がこちら。

色つやが良いです。
リアルなエイジング、かっこいいですね。

ちょっと、並べてみましょう。
変化の具合がよく分かると思います。

2017年5月27日

2017年6月5日

2017年6月15日

2017年6月27日

2017年7月9日

そして、2017年7月26日 現在。

基本的にほぼ毎日装着しています。
水を使うときは外していますが、雨の時は付けたままです。
外しているときは、日光の当たるところに置いています。
前回から今回の間に一度、ミンクオイルを塗りました。


約2ヶ月でここまで変化するわけですから、毎日違う表情を見せてくれるのです。
経年変化マニアには堪らないですよね(笑
これをさらに飴色にもっていきたいです。


最近はアナーキーシャツばっかり創っていますが(笑
その制作の中で、革のことも考えつつやってます。

「財布創りたいなぁ」とか「ポーチ欲しいなぁ」とか。

ハンドメイド クラフトの道は、まだまだ続くのです。