for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2023/07/26 12:00

画面の前の皆様、アクセスくださいましてありがとうございます。
t.n.A.f.t.ブログ担当スタッフの“あめでお”と申します。

今年の夏も暑いですね。
去年よりも更に暑くなっている様な気さえしています。(毎年そんな事を言ってますが)
こう暑いと服を着るのも大変ですね。しかし、着ない訳には行きません。
そこで、デザイナー大谷はイージーパンツの制作を思いつきました。
イージーパンツといえば、ウエストにゴムやヒモ入れてゆったり、楽に履けるようにしたパンツです。

そんなパンツをt.n.A.f.t.が「t.n.A.f.t.目線」で制作いたしました。




t.n.A.f.t.初のイージーパンツです。
そこら辺の何処にでもあるイージーパンツは履きたくない!
そんなオシャレなあなたのために制作いたしました。
コンセプトは“暑い時こそ半ズボン。楽チンにサッと履けて、サッと脱げる。そんなイージーパンツ”です。


左裾をグルリと囲むステンシル

左裾に「ONLY ANARCHISTS ARE PRETTY」のスローガンが脚をクルリと囲う様にステンシルされています。
このスローガンをどんなバランスで入れるかをデザイナー大谷は計算しました。

そして位置が決まると、ステンシルをしていきます。

因みに、カラーはブラックとカーキの2種類です。
以前にリリースした「bucket hat」と同色ですが、今回はどちらのカラーにも白でステンシルをしました。

なお、この「bucket hat」はブラックとカーキの2色展開です。
マチの部分にはスローガン「ONLY ANARCHISTS ARE PRETTY」がブラックに白で、カーキには黒でステンシルプリントされています。
オンラインストアでご確認いただけます。(ブラックはsold out)

左裾に施した「ONLY ANARCHISTS ARE PRETTY」のスローガンをステンシルは、前からはもちろん後ろからもプリントが見え、存在感がグンと出ます。


イージーじゃないとeasy pantsじゃない


デザイナー大谷は制作しながら
イージーじゃないとeasy pantsじゃない。イージーだからeasy pants。
そんな当たり前でありながら、意味ありげな言葉を発していました。

シンプルでありながらも、ウエストにはDカン、後ろポケットにはファスナーも付いていて痒いところに手が届く感じに仕上がっています。

履き心地と機能性、そしてデザインにもこだわった、t.n.A.f.t.オリジナル、唯一無二のイージーパンツが完成しました。
サイズはイージーに履いていただける様、ゆったり楽チンイージーサイズのLとXLです。

今回のイージーパンツも丁寧に一点、一点、ハンドメイドしています。
この暑い夏、t.n.A.f.t.のイージーなイージーパンツでオシャレに涼しく過ごしませんか?