for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2023/03/26 11:00

最近は少しアナーキーシャツの制作はお休みして、実験的または試験的に

色んなものを作ってみようと日々制作に励んでおります。

まずは、ずっと作りたいと思っていた「ソックス」を作ってみました。
黒のソックスにサークルAをプリントしたシンプルなデザインです。
試験的に3足だけ作りましたが、あっという間に完売しました。
また作ってみたいと思います。


次に、こちらも試験的にですがトートバッグを2種類作ってみました。
底の部分が赤いトートバッグは赤い部分を腕章に見立て「CHAOS」のプリントを。
ちなみに、この「CHAOS」、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
以前の書体を見直し再度作り直したものです。より一層、SEDITIONARIESっぽくなりました。


黒い方のバッグですが、写真でもおわかりいただける通り真っ黒ではなく
やや褪せたような(実際に褪せているわけではありません)黒です。
そこへ黒でステンシルプリントを施しています。
強いスローガンを同色でプリントすることで、スタイリッシュかつ大人っぽいデザインになりました。


色んなものを試験的に作るのは新鮮で楽しいですが
70'S PUNKのテイストをそれぞれに落とし込むのは
なかなか簡単ではないですね(笑)
また、そこにやりがいがあるのかもしれませんが・・・

今後も、チャレンジしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。

あ、欠品していた缶バッジ、追加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


あめでおのブログにも関連記事がありますので合わせてお読みください。

『t.n.A.f.t.がトートバッグを作るとこうなる。』
https://tnaft.com/2023/03/21/059/