for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2018/07/21 19:27

久しぶりに、ここを更新します。

昨年から作り始めた「アナーキーシャツ」がありがたいことに、予想を上回る高評価をいただいています。

t.n.A.f.t.製の「アナーキーシャツ」をさらに進化させるべく、昨年末より計画していた「オリジナルボディの制作」。
ウェンブレックス社のシャツ(資料は画像のみですが)をベースにパターンを起こし、仮縫いまで進み、現在はサンプルの作成中です。



初期の頃はユーズドのシャツを中心に制作、最近では既製品のシャツを使用して制作していますが、とうとう念願のオリジナルボディでのアナーキーシャツ制作が目の前までやって来たのです。



アナーキーシャツの作り手として、目標にしてきた方々は、当たり前ですがオリジナルボディを使っておられます。
「いつかはウチも」と常々野望を抱いておりました(笑)

t.n.A.f.t.製 アナーキーシャツがオリジナルボディになることで、さらにグレードが上がることと思います。
是非とも、ご期待いただきたいと思います。

あ、ステンシルシートもアップグレードしましたので、そちらもお楽しみに!