for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2017/09/08 12:00

黒いアナーキーシャツと赤いアナーキーシャツ

最初にぼくのアナーキーシャツに評価してくれたのは、
和歌山のパンクバンド「Analog Age Quartet」の
ヤムさん(ギター)とチサさん(ヴォーカル)でした。


そりゃーもう、嬉しいですよね。
メチャクチャはりきってお創りしましたよ!

染めて、ブリーチして、また染めて
納得いかんから、また染めて。


スペシャルなアナーキーシャツにしたくて
マルクスパッチもプリントのヤツじゃなくて
「織り」を使ったり。
「刺繍」じゃなくて「織り」です。


2017年9月17日 福岡のステージで!
直接見られないのが残念なんですが、
9月17日、これらのアナーキーシャツがステージデビューです。
ライブに参加される皆さん!
MDPのブランド「t.n.A.f.t.」よろしくですよ。


AAQの腕章も創ったのです。
この腕章も同時デビューです!
お見のがしなく!
そして、「俺(わたし)のアナーキーシャツ創って!」とオーダーしてください。

つづく