for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2017/07/21 12:00

今後の作業を考慮して、業務用の両手鍋をオークションでゲットしました。

ちょっと過去の思い出に浸りながら、染色作業をはじめます。


黒ベースと赤ベースでアナーキーシャツを創りますが、
「赤がどんな赤なのか」が氣になって(笑)
赤から作業開始。


血のような赤!
良い赤色です。
まぁ、洗って乾かすと薄くなるんですけどね。

でも、赤い色は見ているだけでエキサイトしますねw



思った通り。
若干薄くなりました。
しかし、この画像は少しピンクっぽく見えますが、もっと深いです。
まぁ、さらに色を重ねるので全く問題なしです。



タイトなシルエットの黒。


ちょっとゆったり目の黒。
どちらも良い感じに染まりました。


ブリーチ&オーバーダイテスト用のTシャツ。
先ほどの赤で染めてるんですが、やっぱり生地によって発色が全然違いますね。

オーバーダイ後。
ほほぅ、良い感じ。
染色、楽しいなぁ。

せっかくなのでペイントもしようかな。