for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2017/07/20 08:00

ちゃんと創ってるんだから、タグもちゃんと創って付けないと。

で、創ったタグがこちら。
次作から付けます。

タグが付くことで、更に格好良くなるに違いありません。



そして、市販のステンシルシートを購入してみたので、テストしてみました。
なかなか、良い感じだと思います。

一つ氣になるところは「E」の形状。
真ん中の「棒」が切れていません(笑


しかし、このテスト用の白いアナーキーシャツも格好良くなってきました。
白いアナーキーシャツも格好いいですよね。

商品として創っても良いですね。


そして、これ。
「スワスティカ・イーグル」のパッチ。

ネットで購入したものですが、クオリティが氣になっていたのです。
なので、イラストレーターで描き起こしてみました。

氣分的にスッキリです(笑
将来的には「織り」で創るとして、まずはシルクスクリーンでパッチを創ってみようと思います。