for middle-aged liberalism +punks, SEDITIONARIES, anarchy shirt, punk, セディショナリーズ, アナーキーシャツ, パンク

Blog

2017/07/01 08:00

Bondage trousers (ボンテージパンツ)のお話し。

昨年(2016)、ボンテージパンツを試作しました。

元になったのが「アーミーパンツ」なんだから、ヒッコリーもありじゃない?
ということで、ヒッコリーストライプのボンテージパンツを試作しました。

前にWORLDS ENDから出ていたデニムのボンテージパンツのシルエットがかっこよかったということと、
何となくヒッコリーってスリムなイメージがないので、ゆったりしたシルエットです。


12〜13オンスぐらいだったかな?けっこう分厚いので重いです(笑)
もう少し薄くてもいいですね。

ジッパーは、やはりYKKの方がいいかもです。
シルエットも、もう少し見直して、また創りたいですね。

思い入れのあるモノを創るのは楽しいですね。